返品規則
Ebox.JP 返品ポリシー
Ebox.JPでは、お客様に円滑なショッピング体験と満足度の高いサービスを提供することを目指しています。製品が期待や要件に合わない場合も理解しており、そのためにシームレスで公正な返品プロセスを確立しています。以下のガイドラインを注意深くお読みいただき、どうぞご理解ください。
返品対象条件:
- Ebox公式ウェブサイト https://ebox.jp、https://www.ebox.jp から商品を購入された場合に返品が可能です。
- 返品は商品のお届け日から30日以内にリクエストされている場合です。
- 商品は元の状態、パッケージングが保たれ、全てのアクセサリ、タグ、ラベルが含まれています。
- 商品が「返品不可アイテム」セクションに記載されていない場合(以下参照)です。
返品不可アイテム:
特定の理由により、衛生、安全性、またはカスタマイズ性のために返品不可のアイテムがあります。これには以下が含まれますが、これに限られません:
- 個人の衛生に関する製品(例:化粧品、下着)
- 腐敗しやすい商品(例:食品、花)
- カスタムメイドまたは個人用に作られた商品
- ダウンロード可能なソフトウェアおよびデジタルコンテンツ
返品プロセス:
返品を始めるためには、以下の手順に従ってください:
- Eboxアカウントにログインします。
- "注文履歴"セクションに移動し、返品したい商品を含む注文を選択します。
- "商品の返品"ボタンをクリックし、提供された指示に従います。
- 商品をしっかりと梱包し、梱包伝票または注文確認のコピーを含めます。
- 返品開始時に提供された住所に商品を発送します。
返品送料:
返品送料はお客様の責任となりますが、商品が破損、欠陥、または誤って発送された場合は除きます。該当する場合、Eboxは対象となる返品ケースに対して事前支払いの送料ラベルを提供することがあります。
返金プロセス:
返品商品を受け取り、検査した後、返金は通常7-10営業日で処理されます。返金は元の支払い方法を使用して行われます。返金額がアカウントに表示されるまで、銀行またはクレジットカード発行会社の方針により追加の時間がかかる場合があります。
交換ポリシー:
現在、直接の交換は提供しておりません。商品を交換したい場合は、不要な商品の返品を開始し、希望する商品の新しい注文を行う必要があります。
破損、欠陥、または誤った商品:
お受け取りいただいた商品が破損、欠陥、または誤っている場合は、お届けから7日以内に弊社カスタマーサポートにお問い合わせください。代替品の手配や返品送料を含む返金を手配いたします。
キャンセルポリシー:
注文は注文日から24時間以内にキャンセルが可能です。注文がすでに発送されている場合は通常の返品ポリシーが適用されます。
ポリシー変更:
Eboxは返品ポリシーをいつでも変更または更新する権利を留保します。変更がある場合は、弊社ウェブサイトを通じてお知らせいたします。追加の質問やサポートが必要な場合は、sales@ebox.jpにメールするか、+86 15876464637 に電話して弊社カスタマーサポートチームまでお問い合わせください。
この返品ポリシーは、透明性、公正性、お客様の満足度を確保するために設計されています。Ebox.jpをご利用いただき、ありがとうございます。