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よくある質問 FAQ

A:商品発送後の配送状況について、追跡番号をお知らせしますので、以下の配送業者のホームページより追跡番号をご入力いただき、ご確認いただけます。

https://www.17track.net/ja

※追跡番号は発送済に自動送信より発送済お知らせメールお送りします。
メール届かない場合、弊社のお客様マイページより「注文履歴」「すべて」から追跡データをご確認お願いいたします。
Eboxレディースファッション通販は海外の高品質な商品をお客様にご提供しております。日本地元のブランド品よりスタイルが豊かに、手頃な価格で入手できるという利点があります。お客様の個人情報、クレジットカード情報を大切に取り扱い、世界最新のセキュリティ技術を使いました。日本国内の会社なので、安心にご利用ください。
ご利用いただいているネット電話の一時的な混雑の可能性があります。ご了承ください。お電話が繋がらい場合、カスタマーメール(sales@ebox.jp)或いは弊社のラインまでお問い合わせお願いいたします。
A:原則として不良品、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けます。ご返品希望の場合、サイトのお客様マイページから「返品申請」を申し込み必要となります。詳しくは弊社サイトの「交換/返品ポリシー」をご参考するようにお願いします。
はい、Eboxでお買い物の際には会員ログインが必要です。 会員になると、ポイント還元、クーポン利用などの様々なイベントが参加できて、お得な買い物が体験できます!また、会員ログインしていただく、お客様の情報は自動的に保存されます。二度と入力する必要がなく、とても便利です。

パスワードの再設定機能がついておりますので、心配しないでください。ご登録されたメールアドレスメールアドレスへ確認メールを送って、内容が確認できれば、新しいパスワードが設定できます。

支払方法は三つがあります:クレジットカード決済、銀行振込、あと払い (ペイディ)。一番便利な方法をご選択ください。

*ご利用されたクレジットカードへ請求が行なわれますので、配送時は商品を受け取るだけです。Eboxにお支払いいただく手数料は0円です。
Eboxではご注文後に海外から商品をお取り寄せし、お客様へお届けを行っております。皆様によりご満足いただける商品を提供できるよう、スムーズな対応を行わせていただきますため、ご注文確定後のキャンセルはお断りさせていただいております。商品をご注文の際には、お間違えがないよう注文確認画面でご確認の上、注文確定を行っていただきますようお願いいたします。キャンセルについてはサイトの「商品のキャンセルについて」をご参考するようにお願いいたします。
メルマガ配信はEbox全会員向け最新の入荷商品、特集商品、イベントなどの役に立つ情報を定期的に届きます。メルマガをご購読いただいていない場合でも、会員登録をしていただいている全会員にメルマガを配信する場合があります。メルマガ解除をご希望のお客様は「メルマガ登録・解除」から解除できます。方法が分からない方がメール或いは電話よりご連絡お願いいたします。
商品のサイズは各商品ページに記載してありますが、Eboxのサイズ表示は日本国内のサイズと異なる場合がありますので、詳細のサイズ表示をご確認ください。
ポイントはEbox会員向けのサービス、商品代金に応じて付与されます。
付与されたポイントは、次回のお買物時に割引ポイントとしてご利用いただくことができます。商品が到着し注文履歴の配送状況が「配送完了」になった翌日に、商品代金(税抜)に応じて付与いたします。1ポイント=1円としてつぎのお買い物でご利用いただけます。また、会員ランクによって、ポイント還元も違います。